St.パトリックスデー2007

3月17日の土曜夜、OisinのSt.パトリックスデー・ライヴが
浜松市肴街のアイリッシュバー「Chez Kao」で盛大にとり行われました。
Oisinのアイリッシュネスを支える生粋のアイリッシュ・Brendanが用意したアイルランド国旗が店内のいたるところに掲示され、お祭りムードを盛り上げる中、午後7時30分に演奏スタート。
1st.セットはダンスチューン中心に進行し、一旦休憩してギネスタイム。
2nd.セットは歌物中心に演奏しました。
三島市のアイリッシュバンド・ギグルさんの内山さんが駆け付けてくれて達者なフルート演奏で参加してくれました。
その内山さんがベースを弾いているゴキゲンなバンド、キングサイズのテラダッチさんも来てくださり
華麗なフラットピッキングのギターリックと歌を披露してくれました。
日付はいつの間にか日曜に変わり
パーティーは続くのでありました。Show Must Go On!!!!
St.パトリックスデー2007
ガソリン補給中のバンジョーマンとフィドラー
St.パトリックスデー2007
カメラマンとしても活躍中のブレン
St.パトリックスデー2007
かぶり物で来客の度胆をぬいた看板Girlsもホイッスル奏者として参加してくれました。
St.パトリックスデー2007
セッションに参加してくれた内山さんとテラダッチさん 


この記事へのコメント
ライブよかったです。純アイリッシュの生演奏を聴くのは初めてでしたが、メロディーのキレイさに感動しました。アドリブだらけの音楽もいいですが、正しいメロディーをユニゾンで弾くことの説得力を感じました。調子にのって乱入してしまい、大変失礼ぶっこきました。今後の自分の音楽のための、強力なコヤシになりました。つまり、パクらせてもらいます。また仲間に入れてください。
Posted by てらだっち at 2007年03月23日 00:36
てらださん先日はありがとうございました。
やはりブルーグラスの方たちはパワー炸裂で楽しいですね!酒が回る音楽だと思います。
まだまだ自分は力量不足ですが、もっとうまくなったらそちらの音楽にも乱入したいですね~

また一緒にやりましょう!!
Posted by はまぐち(パイパー見習い) at 2007年03月24日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
St.パトリックスデー2007
    コメント(2)