ありがとうございました♪

昨夜のChez Kao 復活祭「アイリッシュ・ナイト」は
お店からあふれるほどのお客様に来ていただき
Oisinも楽しく演奏を楽しむことができました。

あの頃、Chez Kaoに集まっていた常連の皆さんとも久しぶりに会えて
嬉しかったです。ありがとうございました。

新しい出会いもたくさんありました。

フィドルで演奏に参加してくださったKさん
アイリッシュの曲をよくご存じで驚きました
素敵な演奏ありがとうございました。

はるばる牧ノ原からきていただいたお客様
ありがとうございました。

チター奏者のTさん、今度ぜひ演奏聴きたいです。
ありがとうございました。

ご近所様をお連れいただいたYさん
ブログの開場時間を間違えてご迷惑おかけしました。
いつも気にしていただきありがとうございます。

その他にも来てくださったお客様全員に感謝です。

それからお休みなのにお店を開けてくださった
「温Haru」さんのHさん、スタッフの皆さん
ありがとうございました。

最後にKaoさん
楽しい場所を作っていただきありがとうございました。

また、やりましょうね♪




この記事へのコメント
こんにちわ、 豊橋に引っ越したばかりでユージンと申します。
自分の両親はアイランド人でアイリシュ音楽がすき。 長崎でo'ttories というアイリシュグループと一緒にボーカリストとしてライブをして、とてもたのしかったので、もし可能であるなら東海のほうでもつづけたくてらんらくしています。
まず、これからOisinがライブをするならぜひみにいきたい。
いつか春にライブをするつもりなら教えてください。
Posted by ライアン ユージン at 2012年03月25日 20:01
ライアン・ユージンさん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
Oisinのライヴ・パーティーは9月16日(日)17時から、浜松市肴町の「温haru」という家庭的なバーで行います。
アイルランド人メンバーのブレンダンも喜ぶと思いますので、ぜひ遊びに来てください。そして一緒に歌ってください。
Posted by imai at 2012年07月27日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました♪
    コメント(2)