12/5(金)の夜はサイモンさんでライヴ

12/5(金)の夜はサイモンさんでライヴ

やらフェスから早1週間が過ぎました。
やらフェスの実行委員会では現在各ステージの聴取者からのアンケートを集計しています。
その中には「またOisinの演奏を聴きたい」というコメントも書かれていたそうです。

そんな方のために12/5(金)20:00からOisinのライヴを行います。
場所は浜松市の有楽街と肴街通りの間にある「サイモン」さん。。
詳細は下記のHPをご覧ください。
http://shizuoka.cool.ne.jp/coffee-simon/


この記事へのコメント
初めまして
私はまだみなさんの演奏を聞いたことがありません…
私は千葉県に住んでいるので遠いし学校や塾もあるのでなかなか行けないのです
なので関東の方でも演奏してほしいです!
Posted by 原 at 2008年11月16日 12:50
原さま

コメントありがとうございます。
千葉県にお住まいなのですね。
いつか演奏を聴いていただける機会ができるとよいですね。
Posted by im@i at 2008年11月20日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12/5(金)の夜はサイモンさんでライヴ
    コメント(2)