今日はお祝いの日

今日はお祝いの日

今日4月13日はOisinが演奏させていただいていた
アイリッシュバーChez・Kaoの店主Kaoさんの結婚式。
Oisinもパーティー会場でアイリッシュ・ミュージックの演奏します。

残念ながら最高に素敵だったChez・Kaoは3月でCloseとなりましたが
Kaoさんの新しい人生のスタートをOisinのメンバーは全員祝福ています。

Kaoさん末長くお幸せに!
それから、またOisinとの出会いをよろしく!!!

写真は昨年Kaoさんが撮ってきたアイルランドの街並みです。


この記事へのコメント
こんにちは~☆

しばらくご無沙汰していました。
pakiraでコメントさせていただいていた者です。
3月のライブ,行きたかったのですが,ちょうど身辺が忙しくなってしまい都合がつかず,行けませんでした。

スミマセン~(ToT)/
(本当に残念!)

私も最近ブログを始めたので,オシーンさんのブログ,是非お気に入りに登録させてください☆

そして,Chez・Kaoのお店,なくなってしまうんですね・・お店がなくなってしまうのは寂しいですが,店主Kaoさんの新しい人生のスタートということで,本当におめでたいことですよね!
是非幸せになっていただきたいです☆
Posted by るっこらるっこら at 2008年04月21日 10:41
るっこらさん

Chez Kaoはなくなってしまいましたが、Oisinは演奏し続けますので
これからもよろしくお願いします。
ブログのお気に入りに登録していただけるとは嬉しいです。
Posted by im@i at 2008年05月06日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はお祝いの日
    コメント(2)